正しい情報を手に入れて、あなたの赤ちゃんを迎える為のブログ

セルフ妊活整体と生活の工夫で妊娠す方法の発信サイトです

2019-01-01から1年間の記事一覧

自分で子宝整体~横隔膜編~

こんにちは、あおくじらです。 今回は不妊体質を妊娠体質に変える 横隔膜整体 について書いていきます。 横隔膜とは? 簡単に言うと呼吸をする筋肉です。 場所は⬇︎ 呼吸って肺じゃないの? と思われる方もいると思いますが、実は違うんです。 肺は横隔膜によ…

自己紹介

こんにちは、あおくじらです。 そう言えばなんのですが、自己紹介をしていませんでした。 (13記事目にして気がつく。) なんの素性も分からない人からは聞きたくないですよね笑 ていうことで自己紹介していきますね スペック 名前 あおくじら 本名は秘密です…

妊活中は○○を飲め!妊活と水分補給の話。

こんにちは、あおくじらです。 今回は妊活で重要な水分補給のお話をしていきます。 なんで水分がそこまで重要なのか? 皆さんお分かりだとは思いますが 体の約70%が水分で出来ているからです。 皆さん夏はスポドリ、冬はあったかいミルクティーなんか飲ん…

栄養摂っても妊娠しない人向け、大腸が関係しています!

こんにちは、あおくじらです。 前回の続きの栄養吸収障害の続きです。 今回は便秘と栄養吸収についてです。 おはようございます、あおくじらです。皆さん便秘してますか?便秘をしていると摂った栄養が吸収されず子宮や卵巣まで届きません。1日二回ぐらいが…

サプリや投薬で妊娠しない・・・そんな方に足りない○○を紹介!!

p こんにちは、あおくじらです 栄養を入れても思うような結果が得られない そんな時は 栄養の吸収障害を考えましょう。 またなぜ栄養の吸収障害を起こしているかも数記事に渡ってお伝えしていきます。 第一弾は 噛んでないと言う事についてです。 栄養を摂っ…

妊活中に食べるべき食べ物!

こんにちは、あおくじらです 妊活のための食事や栄養って気になりますよね〜 妊活で整体しててよく栄養を指導する場面があるのですが 結局 まごはやさしいこ で妊活の食事は完結します 理由は 栄養にはチームワークが必要不可欠だから です 例えば妊活で有名…

妊活中の運動は○○で十分!

こんにちは、あおくじらです みなさん運動してますか? 何もしてない人もいますよね? そんな人には 歩くことがオススメです! なんでかというと 軽い有酸素運動と自律神経の安定が望めるからです! 具体的にいうと 強度の高い運動をしてしまうと身体が酸化…

妊活SEXが作業な方は読んで!作業にならない工夫とは??

こんにちは、あおくじらです。 ⬇︎公式LINEに登録して無料で卵子の質をあげる 20200415155026 実りのない仲良しが苦痛な方の声をよく耳にします。 実は、 義務的なSEXは効果が薄い のです。 なんででしょう・・・ それは 仲良しが作業になり 仕事の様に没頭し…

子宮を整えよう!

こんにちは、あおくじらです! 生理不順や生理が来ない その原因は 子宮、卵巣、肝臓、腸の歪み が非常に多いです。 なぜそのようなことが起きるかと言うと内蔵が固くなったり、 重力によって下に下垂して位置がおかしくなり正常な機能を失うからです。 この…

妊活中に起こる負の感情の消し方

こんにちわ、あおくじらです。 今回の記事は少し辛口の記事となっています。 が無駄にはなりませんので読んでみてください 嫌な感情の正体とは? あなたが会得するメリット 実践 STEP1 STEP2 STEP3 STEP4 STEP5 まとめ 嫌な感情の正体とは? 他人の赤ちゃん…

女性ホルモンをマッサージして上げる!

女性ホルモンを自分であげるには?? こんにちは、あおくじらです 卵子の質を上げる方法は 『卵巣の反射点である、 アキレス腱のマッサージ』 です。 反射点とは? 『特定の筋肉を刺激すると特定の内臓が活発になるところ』 のことを言います。 わかりやすく…

調味料で不妊になる。

あなたのお金が無くならないために 1、調味料をかえる! 砂糖は? あなたのお金が無くならないために 生活で身体を整えましょう その理由は それは、人工授精一回分よりも全然安価に済むからです。 しかもこのままだと妊娠する可能性は低いままです 具体的…

金をかけずに旦那の性欲を上げて、精子の質をあげる○○の話

旦那の性欲を上げる最短の方法 これは 【ファスティング】 が1番手っ取り早いです。 ファスティングの効果をざっくりとまとめると 普段休みのない内臓を休ませる 有害物質を排泄する 免疫を上げる 普段消化に使うエネルギーを別の場所に使う ボジティブにな…

あなたの基礎体温がサプリや運動で上がらない理由。

どうも、あおくじらです。 基礎体温上げたいですよね。 基礎体温を上げるには 肝臓と腸を整える事が超重要です。 それを手当てで行なっていきましょう! !!注意!! 今日は実践的な方法やノウハウが多くなります。 スクリーンショットや登録などでやり方を…

自分で妊活整体してみませんか?

妊活の始め方が分かりません・・・。 こんにちは、あおくじらです。 妊活を始めたいけど何から始めていいか分からない。 この情報があふれている社会では、そのような方が多いと思います。 実は妊活の中にも簡単にリスクなく始めることが出来ることがありま…