正しい情報を手に入れて、あなたの赤ちゃんを迎える為のブログ

セルフ妊活整体と生活の工夫で妊娠す方法の発信サイトです

自分で妊活整体してみませんか?

f:id:datch_ninnkatu_self_seitai:20200926002144j:image

 

 妊活の始め方が分かりません・・・。

 

こんにちは、あおくじらです。

 

妊活を始めたいけど何から始めていいか分からない。

 

この情報があふれている社会では、そのような方が多いと思います。

 

実は妊活の中にも簡単にリスクなく始めることが出来ることがあります。

 

それは、

「身体に手を当てること」です。

 

 

 

f:id:datch_ninnkatu_self_seitai:20191006182805j:plain

 

なんで手当てなのか??

 

 

それは、

  • 今すぐに始めることが出来る
  • リスクが少ない
  • 簡単に続けることが出来
  • 短時間

で行う事で

妊娠体質に変わることが出来るから

です。

 

 

具体的なやり方なんですが、、、

 

お腹に手を当てて待つだけ

 

です。

 

例えば、

 

自分の恥骨の真上(画像参照)が硬い場合

 

 

 

その奥には子宮があります。

 

触ってみて、硬さがありませんか??

腕の筋肉と比べてみて、硬いかな?と感じたら

子宮部分に硬さがあると考えられます。。。

 

子宮に硬さがあると考えられるこは、

 

  • 血流が悪い事で着床障害
  • 生理が来ない
  • 子宮筋腫

 

 

などがあげられます。

 

 

 

話は変わりますが

整体師で手当てを用いて内臓を柔らかくし

結果を出している方は知るだけでも

37人はいます。(←私の知人のみ)

 

 今回は素人でも簡単にできる

 

手当てを紹介していきます。

 

 

 

手当で得られるメリットとは?

 

 

手当をすることで妊娠体質に近づき

 

 

 

  • 不妊による対人関係ストレスf:id:datch_ninnkatu_self_seitai:20191006183435j:plain

 

 

 

 

f:id:datch_ninnkatu_self_seitai:20191010134507j:image

 

 

 

 

f:id:datch_ninnkatu_self_seitai:20191006183857p:plain

 

 

  • 周りの子どもにいらいらする未来から遠ざかる  

 

f:id:datch_ninnkatu_self_seitai:20191009182257j:image

  • etc...

 

 

様々なメリットが受けられるでしょう。

 

 

 

そもそも「手当て」とは?

 

 

人の手(手のひら)を使って不調を改善するこ

 

 

昔、おなかが痛い時親がおなかに手を当てて

 痛みが少し和らいだ経験はありませんか?

 

 

 

先にも書きましたが

現在整体をしている人でも手当てを使う方は多いです。

 整体院のHPの無痛内臓調整

 だいたい手当て療法です。

 

 

整体院では大体4000~10000円の施術料金です。

 

けっこうたかいですよね(´;ω;`)

 

 

 

こんなに高いのに、妊活患者さんは

 

 

初診から出産まで一年三カ月~六ヶ月

 

大体50回=25万円かけて

 

身体を整えるために通い続けます。

体外受精よりは安いということはお忘れなく。)

 因みに、

体外受精では200万円ほどかかります。

 

なぜか・・・

 

それは

 

目に見える結果が出ているから

です。

 

 

 

 

みなさん結果が出るから

 

通いつづけています。

 

 

手当で妊娠、出産している人が多くいる

 ということ。

 

 

 

 僕は施す側でこの経験をしています。

第0のパパっていう名誉あるあだ名を旦那様か頂いたこともあります笑)

 

 僕が整体をしていてこんなんで結果が出るのか?

と思っていました。

 

しかし手の下で子宮が柔らかくなっているのがわかり、二週間後に基礎体温が上がり始めるとしっかりと結果が出ていることがわかるようになりました。

 

これで妊娠近づいていけたらこんな嬉しいことはありません。 

 

臨床でこんな結果を出しているお手当は誰でも簡単に、

今すぐに始めることができます。 

 

 

具体的なで簡単なやり方

後々解剖(体の構造)や生理学(身体の機能)

 

を交えて解説しますが、

 

まずは下の画像をもとに自分やパートナーの体

 

にてあてしてみましょう!

 

f:id:datch_ninnkatu_self_seitai:20191009181732j:image

手当の簡単なやり方

step1
 
 

 

まずはおなか全体を触って
 
硬い場所を探してみる
 
(わからなければおなかを縦横で分割して比べてみる)
 

 

 
 
step2
 

 

 
手のひら全体を当てる

 

 
 
ste3
 

 

おなかに沈める強さはスポンジが1cm沈むぐらい
 

 

 
 
step4
 

 

そのまま30秒~1分やわらかくなるのを待つ
 
※硬さがわからなくても続ければわかるようになります。
 
ぼくもそうでしたし、天才以外みんな同じ道を通ってきます。
 
 
 
 

まとめ

  • なにもわからなければ、まずは手を当ててみることでおなかの硬さなんかを柔らかくする

 

  • 将来的メリットが沢山

 

  • 手当の結果は形として現れる

 

  • 硬さが分からなくてもやればわかるようになる

 

こちらでも情報発信していきます!

Login • Instagram

あおくじら@セルフ妊活整体 (@mQTqf3XrUxOGJEg) | Twitter

 

これからも投稿していきますのでおねがいいたします!

 

手当ての他の記事

 

datch-ninnkatuselfseitai.hatenablog.com

datch-ninnkatuselfseitai.hatenablog.com

datch-ninnkatuselfseitai.hatenablog.com

 

 妊活中の黒い感情の消し方

 

datch-ninnkatuselfseitai.hatenablog.com

 

生活の工夫

 

datch-ninnkatuselfseitai.hatenablog.com

datch-ninnkatuselfseitai.hatenablog.com

 

 

公式LINEのお知らせ

公式LINEでは、妊活に役立つデトックス法をプレゼントしております!

 


また、

治療院のご相談

プチコンサル

等も承っております。

 


お気軽にどうぞ^^

公式LINE→https://lin.ee/afqPRSl