正しい情報を手に入れて、あなたの赤ちゃんを迎える為のブログ

セルフ妊活整体と生活の工夫で妊娠す方法の発信サイトです

2021-01-01から1年間の記事一覧

妊活に良くない食べ物を知ってますか??

こんにちは、あおくじらです。 妊活をするなら普段の食生活を見直し、 卵子の素となる血液をきれいにしていく事が最も重要です。 是非この機会に家族の食事内容を振り返ってみましょう。 例えば、コンビニ弁当に含まれるトランス脂肪酸はもちろん良くありま…

妊活に計画は必要ですか??

こんにちは、あおくじらです。 今回は妊活を計画的にやってる? と言うことについてお話ししていきます。 では、いきましょう。 妊活に計画性は必要か? はい、必要です! なんで必要なのか? 前提として 老廃物がいっぱい溜まってる 代謝が低すぎる 子宮と…

不妊症に共通することは??

こんにちは、あおくじらです。 今日は、不妊症に共通していると私が個人的に思うことをお話しします。 タメになるか、使えない情報かの判断はお任せいたします。 では、よろしくお願い致します。 不妊症の共通項目とは? 結論、妊娠するところをイメージでき…

妊活の大敵、冷え性ってどうしてる?

こんにちは、あおくじらです。 お久しぶりです。 忙しくて、ブログ更新していませんでしたね。 本日は、 妊活と冷え性の対策についてお話しします。 妊活の冷え症対策は身体を寒さにさらす事。 ズバリ、身体を寒さにさらしましょう。 具体例でいくと、 薄着…