正しい情報を手に入れて、あなたの赤ちゃんを迎える為のブログ

セルフ妊活整体と生活の工夫で妊娠す方法の発信サイトです

2020-01-01から1年間の記事一覧

主食と妊活を考えていく

こんにちは、あおくじらです。 妊活中の主食って何を食べたらいいの? と悩んでいる、 あなたのためにどんな主食を摂ればいいのか お伝えしていきます。 結論は、 発芽玄米・5〜7分づき米 が無難でいいですよ! この記事を読むとわかる事 ・妊活のために食…

あなたの妊娠力を奪う、隠れアレルギーを見抜く方法!

こんにちは、あおくじらです! 本日は あなたを妊娠力を奪う隠れアレルギー食品を見分ける方法 についてこちらでもお伝えしていきます。 最近コロナが明けつつあり、 久々に治療家アベンジャーズの先生と打ち合わせをしていました。 治療家アベンジャーズの…

清涼飲料に含まれる不妊になる液体。

こんにちは、あおくじらです。 今日は、清涼飲料水にも含まれていて あなたの体を不妊症にする 加糖ブドウ糖液糖 についてお伝えします。 日本人を不妊症にする気かよ・おやすみポカリ・調味料・加工食品✅少子高齢化と言われているけど利権のためかねぇ。率…

簡単な妊活脳の作り方

こんにちは、あおくじらです。 いつもブログをご覧頂きありがとうございます。 ✅不妊脳→妊活脳を作る妊活って✅ネガティヴな事が多すぎませんか❓❓解決法は✅嫌なことの捉え方を変える事❗️❗️#妊活— あおくじら@妊活整体師 (@mQTqf3XrUxOGJEg) 2020年7月9日 本…

妊活ストレッチ???妊活にストレッチをしっかり活用しましょう!

こんにちは、あおくじらです。 今回はストレッチのこと伝えますね。 なんでストレッチの事を伝えしようかと思ったのかというと、 Twitterで流れるツイートを見てて 『これぐらいだったらストレッチでも 体整えて妊娠体質に変えられるんじゃね?』 と思ったか…

自分で子宝整体!〜小腸と子宮・超大事!!〜

こんにちは、あおくじらです。 世の中コロナウイルスで大変なことになっていますね。 皆さんはいかがお過ごしですか? この前困ったことに、、用を足した後トイレットペーパーが盗まれていることに気がつき、 えらい目に合いました。はい…。 ウイルスといえ…

人工授精の精子の扱われ方…知っていますか??

こんにちは、あおくじらです。 今日は『人工授精の精子』について重要な話をしますね。 患者さんはいろいろな方が来るので、 病院でやる不妊治療とは、どんな事をするのか勉強するのですが、 大雑把に分けて2パターンあります。 それは 『パートナー同士が行…

自分で子宝整体!胃のセルフ妊活整体のやり方

こんにちは、あおくじらです! 大寒を迎えて都内では寒さが厳しくなってきましたね。 こんな日は朝からお水なんて飲めませんよね。 今回は、 胃のセルフケアをお伝えしていきます。 胃のセルフケア なんで胃なのか? 朝に水を、飲もうにも飲まない方がいらっ…

タイミングの取り方間違ってない?タイミングは○日○がいい!!

こんにちは、あおくじらです。 お正月に餅を食べず、刺身を食べて胃もたれを起こしました。 30代に身体が近づいてきました。 もうそろそろ体との付き合い方を変えて行かなきゃですかね? とまぁ、僕の体調なんかどうでもいいですね。 今回は タイミング療法…

ホルモン補充療法の話。ホルモン補充療法が不妊を作る

こんにちは、あおクジラです。 ↓自己紹介です datch-ninnkatuselfseitai.hatenablog.com 2020年になりましたね。 新年の抱負はきめましたか? 勿論、妊娠だと思います。 みなさんが今年は家族三人で過ごせるように願っています。 今回はホルモン補充療法…