正しい情報を手に入れて、あなたの赤ちゃんを迎える為のブログ

セルフ妊活整体と生活の工夫で妊娠す方法の発信サイトです

金をかけずに旦那の性欲を上げて、精子の質をあげる○○の話

旦那の性欲を上げる最短の方法

 

f:id:datch_ninnkatu_self_seitai:20191014123745j:image

 

これは

 

ファスティング

f:id:datch_ninnkatu_self_seitai:20191014121538j:image

 

が1番手っ取り早いです。

 

ファスティングの効果をざっくりとまとめると

 

  • 普段休みのない内臓を休ませる

f:id:datch_ninnkatu_self_seitai:20191014121808j:image

 

 

  • 有害物質を排泄する

f:id:datch_ninnkatu_self_seitai:20191014121819j:image

 

 

  • 免疫を上げる

f:id:datch_ninnkatu_self_seitai:20191014121906j:image

 

 

  • 普段消化に使うエネルギーを別の場所に使う

f:id:datch_ninnkatu_self_seitai:20191014123527j:image

 

 

  • ボジティブになる

f:id:datch_ninnkatu_self_seitai:20191014122135j:image

 

事です。

 

これにより

 

 

間違った知識で体に貯めた

 

 

毒素や過労気味の内臓やメンタルを休める

 

 

ことが出来るからです。

 

 

 

具体的には

 

  • 酸化した油で傷ついた小腸の回復

f:id:datch_ninnkatu_self_seitai:20191014122412j:image

 

  • 糖質過剰摂取により疲れている膵臓や副腎の回復

f:id:datch_ninnkatu_self_seitai:20191014122442j:image

 

 

  • 仕事で肉体的にも精神的傷ついたメンタルの回復 

f:id:datch_ninnkatu_self_seitai:20191014122505j:image

 

etc...

 

例えば、

 

酸化した油を取っていて小腸が傷ついている

 

と微細な穴が空いてそこから消化途中の摂取物

 

や小腸のリンパ管で分解されるべきアレルギー

 

物質が血液中に流れ込み全身に炎症

 

を起こします

 

(リーキーガット症候群)

sutekini-ikiru-cafe.jimdo.com

 

これはもちろん精巣にも該当します。

 

ちなみに、

 

旦那さんに最近朝勃ちしたか

 

聞いてみてください。

 

何か疾患に発展していない限りは

 

EDになりかけてます。

 

それ故に

 

1つの検査基準になりますね!

 

また、人間三食を消化するのにフルマラソン並みのカロリーを消費するみたいです

 

これじゃ休んでいるのか、回復しているのかわかりませんね。

 

f:id:datch_ninnkatu_self_seitai:20191014122611j:image

 

断食すると妊活的に何が得られるの?

 

 

まず、

 

旦那さんの性欲は上がりますね

 

その他にも

 

シチュエーションにもよりますが

 

夜が協力的だったり

 

有害物質を排泄することにより

 

精子の質が上がります。

 

また、朝勃ちしない人が朝勃ちし始めたら

 

少しづつではありますが自分の身体が悪い事

 

に気が付きますよね。

 

それがわかったら夫婦で一緒に赤ちゃんを

 

迎えるために

 

身体を整える第1歩を踏めますね

 

そうやって協力的に慣れれば最高ですよね。

 

 

男性側が何もしないと

 

まず妊娠する事なんてまず無理ですし、

 

もり仮に

 

男性不妊が分かっているのに何もしないと

 

受精卵は出来ない。

 

 

もし卵子が整ってても精子の質が悪い場合

 

細胞分裂が進まず流産するのは

 

周知だと思います。

 

 

 

そんな未来を望まない方のためにノウハウを書いていきますね!

 

 

断食自体は簡単

 

これは単純に

 

  • 食べないで
  • 海塩入ミネラルウォーターを飲んで
  • 動かず
  • 寝てる

 

だけです。

 

今回はプチ断食について

 

ざっくりとまとめます。

 

1、前日

ここら辺から食事量を六割程度に落としていきます

 

 

食事内容は「まごはやさしい」を意識しましょう

 

f:id:datch_ninnkatu_self_seitai:20191014122812j:image

 
 
2、朝

f:id:datch_ninnkatu_self_seitai:20191014122929j:image

ここが普通の断食と異なるのですが、

 

冷蔵庫の中の冷えた水(500ml)に

良質の塩を一つまみしたものを一気飲みします

 

冷えた水を取ることにより、排便をうながします。

 

これでおなかを出来るだけ空にします。

 

 

3、昼まで

 

寝ます。

f:id:datch_ninnkatu_self_seitai:20191014123531j:image

これだけ。。

この期間に身体を回復させます。

 

お昼までは塩水のみで生活しましょう

 

 

4、お昼

昼は海藻の和え物やすり下ろした野菜などを

f:id:datch_ninnkatu_self_seitai:20191014123142j:image

50回ほど噛み

 

食べましょう

 

 

5、夕飯

油を多く使った料理は避け

まごはやさしい」を基準に

多くても腹八分に抑えましょう

 

 

協力的な旦那様なら準備食から初めて

 

スタートしましょう。

 

 

 

しかし大体の人に壁が・・・

 

でもここで1番の問題が

(多分妊活整体している人でもの課題のひとつ)

 

 

どうやって断食させるか。

 

 

男性って面倒くさがりですし、

意志が弱いです。

 

ここで過去に僕が患者さんの旦那さんに

 

ファスティングしてもらったエピソードを

 

紹介します。

 

 

 

僕の過去の経験からSTEP形式でお伝えします

 

 

step1

旦那の不調そうな所を探す

もしくは話してて辛い所を聞く

 

リサーチ作業ですね。

 

いきなりズカズカ「断食して!」とか言うと

 

プライド高い人なんかとは喧嘩になります。

 

冷静に観察して、わからない場合は

 

直接どこか調子が悪くないか聞いてみましょう。

 

決して焦らずですよ。

(この際に朝勃ちに関して聞いておくのもいいかもですね。)

f:id:datch_ninnkatu_self_seitai:20191014123309j:image

 

 

STEP2

 

 

 

不調のキーワード+断食

 

で検索かける。

 

大体出てきます。

 

これを説得材料に使います。

 

大体はブログ形式のものが多く出ていますが、

 

医学的所見を論文から引っ張ってきている

 

ブログを見つけて

 

これ見て見て!

○○○には断食がいいんだって!!

 

ここで興味を持てばOKです。

 

でもってこの際は

 

「考えてみて?」

「想像してみて?」

「どうなると思う・」

 

などの

 

右脳で想像させる作業

ブログの文を引用した論理的な言葉を理解する

左脳を使う作業

 

両方で攻略しましょう

 

f:id:datch_ninnkatu_self_seitai:20191014123416j:image

 

 

STEP4

 

 

実はこれはあまりオススメしていませんが、短期的ならいいとします。

 

 

これは自分で断食を実践して記録を多くつけておくこと。

 

メモ帳なんかに

 

○月○日

体重 - 500g

基礎体温 +0.05

便の量回数  多い  3回

肌の質   ニキビ減少

 

なんか成果をめもっておいて

 

一緒の休みの日に

20分おきに断食の話をする。

 

これは心理学の応用なのですが

 

20分毎に同じキーワードを使われると

 

脳がそのキーワードを覚え易くなります

 

20分以上だと次第に忘れていきます、

 

なので忘れかけの20分頃に断食の話をして

 

深層心理まで刷り込みましょう。

 

 

ちなみにオススメしていない理由は女性は基本的に栄養失調気味の方が多いからです。

 

個人的にですが

 

女性の場合要らないものは抜いて必要な物を足していく

 

これが1番上手く行きます

 

1日断食

必要な栄養摂取

プチ断食

栄養摂取

要らない食品を抜く

必要な栄養を入れる

 

これを行いゼロの位置に戻す方が遥かに早いです。

 

いきなり断食すると

元々食事が過剰な方がやる分には

 

いいと思いますが、

 

変なダイエットしてる人が断食すると

 

簡単に不妊になります。

 

人間壊す方が遥かに簡単で楽です。

 

いきなりの断食はやめて

 

様子見ながら

 

テレビに騙されず行うのが

 

吉かと思います。

 

 

 

 

そのまま協力的な旦那さんには早速

 

準備食を初めてみましょう

 

お堅い旦那さんにはリサーチすることを初めてみましょう!

 

協力的な旦那さんには早速今日の夜から準備食から始めましょう!

 

 

まずは順番を間違えず、やって確実性を出しましょう👍

 

 

まとめ

 

断食で得られる効果は高いですし

 

性欲低い旦那さんを野獣とまでは行かなくても

 

いい方向に向かうお手伝いを

 

初めて見てください。

 

夫婦協力の第1歩手伝わせてください!

 

あっ、朝勃ち確認してくださいね!

 

 

公式LINEでは、妊活に役立つデトックス法をプレゼントしております!

是非ご登録ください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ https://lin.ee/afqPRSl